9月 09, 2011

工房イサド

この写真は、松本クラフトフェアで目に止まった工房イサドの小さなお家のオブジェ。本田さんが制作される他の作品と同様、ざらっとした質感がいい雰囲気を出しています。机や玄関、ちょっとしたコーナーに置いたりするだけでもかわいいですよね。クラフトフェアでは、子供が自分の机に飾りたいとのことで、写真のタイプとは違う細長いタイプを購入しました。次回、AnalogueLifeの企画展 ジョージ・ピーターソン&工房イサド 本田淳による「on the table ・ below the table」の時にも展示されます。

お楽しみに。











0 件のコメント:

コメントを投稿